忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
たぶん、電話番号を闇雲に打ってメールを送った人がいるんでしょう。
携帯にこんなのが届いてました。


無題
本文「寂しい僕とメル友になりませんか?」


・・・・・・。


・・・・・「寂しい」を己の筆頭セールスポイントに掲げてる男って一体・・・・・・


とかいうツッコミが何よりも早く頭に浮かぶというところが、女として散々ダメなところなんだと思いますよ。
「いいですよ。元気出してください」みたいな包容力とか、「変なメール来た・・・怖い(p_;)」みたいな可愛げとか、そういうのがゴマ粒くらいあればいいんだろうにね。
思えば中学生の時にも1度、似たようなのがありましたよ。あの時は電話だった。

中年男「もしもし」
江戸女「はい」
中年「こんにちは」
江戸「・・・・?どなたですか」
中年「えっとー、怒らない?」
江戸「?」
中年「寂しかったんでー、デタラメに電話かけてみたんです!ゴメンナサイっ!」
江戸「・・・・。そうですか」
中年「怒った?」
江戸「べつに」
中年「あのぉ、良かったらぁ、ボクと電話で遊んで欲しいなーって」
江戸「?電話でですか?・・・・・あ、しりとりですか?」
中年「いやそうじゃなくて。えっとぉー」
江戸「?」
中年「君とー、電話でエッチがしたいなぁ!」
江戸「嫌です
中年「えーなんで?なんで?」
江戸「興味がないです」
中年「え!?興味ないの?なんで?セックスに興味ないのー!?なんで!?」
江戸「あなたに興味が無いです
中年「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
江戸「まだ何か?」
中年「・・・・・・・・・・・いえ・・・そこまでハッキリ言われると・・・・」
江戸「・・・・(相手があまりにも落ち込んだので多少気の毒になり)、知らない人に電話かけるより普通に彼女作った方がよくないですか?」 ←注:相手を思いやったつもり。
中年「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
江戸「どうしました?」 ←注:心配しているつもり。
中年「・・・・・・・・・・・・・・僕、モテないんで・・・・・・・・・・・・」
江戸「じゃあ仕方ないですね」 ←急にめんどくさくなった。
中年「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですね」
江戸「頑張ってください。さよなら」
中年「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さよなら」


あの頃は変質者というものがよくわかってなかったのでただの寂しい大人だと思って相手をしてしまいましたが、今から振り返るとこれはれっきとした変態電話だったんですね。
相手の口調も台詞もかなりハッキリ覚えてるんで、子供なりに相当気持ち悪いと感じてたんでしょう。いやほんとに。ダメージは相手の方がでかかったとしても被害者は私のはず

うむ。寂しいとか言ってデタラメに電話とかメールとかしてくる野郎にロクな奴はおらん。
PR
[184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]