忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

お母さん。私のあのアイスキャンディー、どうなったんでせうね。

合成着色料と砂糖と水を、混ぜて固めただけのあのアイスキャンディーですよ・・・・!


最近さあ!どこもかしこも高級嗜好の菓子ばかりでさあ!!
アイスもハーゲンダッツとかナントカとかカントカとか、もったりした奴しか売ってなくてさあ!!
ガムも何かウォータリングでキスミントなポスったりカムったりする奴しかなくて!!
アメに至っては喉にやさしいスースーした薬品みたいな奴しかない!!私が社内唯一心の通じ合う菓子として愛用していたヴェルダースオリジナルは先月末に売り切れたまま二度と入荷されない見込み!!
どうなってんだああああああああ!!!!日本人はそんなに喉が悪いのかあああああ!!!!

私は・・・私は!
溶けたら即水になる棒型のアイスキャンディーとか!
20円のちっちゃい箱に入ったマルカワのマーブルガムとか!
糸引いて食うアメとか!!
そういうやっすい駄菓子が食べたい!!

プリンはプッチンプリンが最高峰だと信じてる!
社食で出るババロアは間違いなくフルーチェだがそれが美味いと思っている!!
どんな高級菓子店の果物丸ごとvゼリーより、ゼリエースで固めたゼラチンの味が生きてるやたらに緑なあれの方が好きなんだーーーーーっ!!!



・・・・ちきしょうちきしょう、アイスキャンディーなんて貧乏臭いもの置きませんわ、みたいな顔してもったりアイスばっかり並べやがって・・・・デパ地下のバカバカ!!コンビニのアホアホ!!


うっうっ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・チュー・・・・・・・ペット・・・・? ←(一条の光が顔に差す感じで)


そうだ・・・・・チューペットならきっと・・・・きっとあれなら日本全国どこにでも・・・・・
チューペット!!!

PR
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]