忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177
東屋めめさんの「ご契約ください!」1巻が発売されましたー!

探し求めて放浪した前回(「すいーとるーむ?」)の二の舞にならんようしっかり予約しときました。

松野社長かっけええええ!!!
俺様ヘタレというか、社長なだけに命令口調なんだけど押されっぱなし・・・・のように見えてバレンタインとかホワイトデーとかなんかさらっとかっこいい!!私はもう松野×吉田、吉田×松野、吉田→松野、松野→吉田、なんでも来いですよ!!この二人の関係最高だあああああ!!!!
そして彼が禿げたら間違いなく吉田さんのせいだと思います!!

萌える・・・・と共に貞夫さんの計算機に死ぬほど笑った。私も欲しい。

早く2巻出ないかな。(早ぇよ)
いや、気になるんですよ、超気になるところで次回に続いてんですよ。
松野社長がびしばしっと俺には吉田しかいない!と言ってくれるのでしょうか。
それとも熾烈な松野争奪戦が始まるんでしょうか。
気になる。気になる。

それにしても吉田さん、幼稚園の時からすごい・・・。おかず交換と砂場の四コマに商売の真髄を見た気がする。深い。まさにエスキモーに氷を売るというあれだ。営業の神だ。

PR
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]