忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

今更ですが2008年でめちゃめちゃ嬉しかったこと。
ジェフリー・バトルのフィギュア世界選手権優勝。

待ってたぜええええええこの日を!!!!
去年はFSで崩れてキス&クライで頭抱えてしまってた彼。笑顔がトレードマークの人だけにあれは見ている方も本気で辛かった。けど、けどよくぞここまで上げてきたーーーー!!!素晴らしかったよ!!

彼のフィギュアスケートは本当に美しいです。
あんなノリの悪い曲で観客を飽きさせずにいられるのはジェフだけだ
全身がきれいに伸びて、ほんと指先まで神経が行き届いているんですよ。もともと容姿がスポーツやるには反則なほど整ってるんですが、ぶっちゃけ羽が生えてもおかしくないくらいなんですが、なんというかこう、彼の滑ってる姿をどこでどう切り取っても完璧に絵になるんですよ。美しいんですよ、マジで!

四回転を跳ばないので金メダルは無理じゃない?みたいに見られていましたが、どうだこれえええええ!!!
他の人は崩れても彼は崩れなかったぞおおおおお!!!!四回転の申し子、ブライアン・ジュベールに勝ったぞおおおおお!!!!SP!FS!どんだけ綺麗だったか見たかあああああ!!!!

ジュベールもね、追ってくるのがランビエール辺りだったらもう1回四回転跳んでたと思うんですよ。
愚か者があああああ!!ジェフ舐めるんじゃねえええええ!!!!
そして貴方は体調崩してるそうだけど大丈夫ですか!!!次の試合までには完治しますように!!神様なんとかしてやってください、ジュベールは色々問題児だけど根は一生懸命ないい子なんです!
つーか彼に祟るならまずサルコジに祟れぇぇぇぇあの経歴を日本でやったら内閣総辞職も夢じゃないよ、おおらか過ぎるよフランス国民!!

あと、プルシェンコの膝も早く治して下さい神様。

バンクーバーオリンピック楽しみだなあ。
個人的にはジェフリー・バトルは別にジャンプ跳ばなくてもいいじゃんと思うんですが、しかしそういうわけには行くまい。。。
ジュベールは今回の経験で次は絶対跳べるだけ跳んでくるでしょうし、芸術点も磨いてくるでしょうし、ランビエールもベルネルもいるし、高橋も頑張るし、なんたってフィギュアスケートはスポーツですからね。うん。

そりゃあね、私だって高橋に勝って貰いたい気持ちはあるわけですよ。あの人は本当に頑張ってる。日本男児があそこまで綺麗なスケートをする日がこようとは夢にも思わなかった。今や彼がベストを出せれば優勝なんて全然夢でもなんでも無いわけですよ。

だけどバンクーバーなわけですよ!!

見たいじゃないかああああ地元の天使みたいな青年が観客を魅了して金メダル取ってキス&クライで笑いながら泣くところが見たいじゃないかああああ!!!!
ジェフのスケートは本当に美しいんですよ。アヴェ・マリアとか見たら、どうしても彼に最高の金メダルあげたくなっちゃうんですよ。あのエキシビは本当に鳥肌が立つほど綺麗だった。

しかし今期のプログラムで私が最も好きなのはランビエールのフラメンコだああああああこれは譲れねえ!!!!

わかりますかこの複雑怪奇な気持ちが!!一体誰を応援すればいいんだ!ジェフか!?高橋か!?ランビエールか!?それともいっそベルネルか!?あいつ可愛いですよね、無邪気で!

もうなんかとにかく、フィギュアが好きです。

PR
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]