忍者ブログ
2007年1月8日設置
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
ちょ・・・・もう、これどうすればいいの、ますます英樹の立場が悪くなってるっていうか、てめえ英樹コラアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!
いやもう英樹には英樹の考えがあるんだろうけど、知るかあああああああ篤姫を薩摩に返せええええええええ!!!!!!

ていうか元を辿ればなんだ、ペルリか!?ペルリが諸悪の根源か!?奴が劣化CGに乗って日本に来たからこそこの有様か!!!最悪だなペルリ!!!そしてNHKのCGはほんとに酷いよ!!

将軍の嫁になるために英樹の養女にされ、徹底教育をほどこされ、公家の養女にされて船酔いしながら江戸についてみれば「将軍の嫁?もうろくした英樹の見てる夢だけどそれが何か?」みたいな現実を知らされた篤姫は今後どうすればいいのか。総合すると尚五郎がますます可哀想なんだが本当に大丈夫なのか。っていうか英樹の嫁も濃いなオイ!!!

とりあえず、篤姫を取り巻く女性達はやたらツンデレが多いんですが、今回の英樹の嫁(斉彬の妻)は見事なデレツンでした。篤姫に反物だの菓子だのをタイミング良く与えておいて、いざ対面したら誰もあんたなんか呼んでないから的なあの態度。しかも御簾から出て来もしない。顔も半分隠したまま。持ち上げるだけ持ち上げておいてどん底まで突き落とす、ザッツクイーン、ユーアーTHEドS、むしろ貴女にカーイコークシーテクーダサーイというなんかもうわけのわからない展開です。
これでこのドSっぷりが愛情の裏返しとかいうオチだったら彼女はツンデレどころかヤンデレの域に片足突っ込んでる気がします。

それにしても英樹の愛され方は異常だと思いました。
皆そばにいたいそばにいたいって、あんたらそんなにそばにいたいですか英樹の。
PR
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]