忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2269]  [2267]  [2268]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259
映画の好み。特に無いです。
超面白そうと思ったら見るけど、その「超面白そう」がいつどのタイミングで何を経由して降ってくるかわからないのでなんとも言えないです。その時の気分にもよるし状況にもよる。
良いと思った作品はその作品を繰り返し見る人間で、類似品を見ることはしないです。なのでこのジャンルが好き、というのは無い。
強いて言えばハッピーエンドが好きですけれども、公開してすぐCUBEを観に行った人間なので保証はできない。ホラーが好きというわけでもない。CUBEが面白そうだなって思ったから観に行っただけで、実際面白かったんですが、じゃあCUBEの派生作品見るかって言ったらそれは特に興味ないです。結局CUBE初作の斬新さの衝撃が一番なんだろうなって。


って、思ってたんですが、最近「エイリアン イン キューブ(逃げ切れないなら閉じ込めろ!)」というすげえ斬新な作品があったことを知り、心が疼きました。
CUBEそういう使い方もあったか。熱いじゃねえか。

残念な事にレビューが★2つだったので
自重しましたが、この路線で名作が生まれたら絶対観に行きたいと思います。


どんな作品でも登場人物に感情移入できれば私的にはアリな作品になるので、そういう意味ではハリウッド版ドラゴンボールもアリっちゃアリでした。
駄作なのはわかるよ。でもあの悟空は原作の悟空よりよっぽどいい奴だったよ。

むしろトップガンの方が無しだったわ。
登場人物の誰一人として共感できなかったわ。思考も。行動も。全てが関わりあいになりたくない集団だった。アメリカ空軍の演技力と音楽だけは好きだった。

あとは、マイ・フェア・レディ―は好きでもプリティ・ウーマンは無理とかありますしね。


見てみるまでわからないので、気力があれば別になんでも見ます。

PR
[2269]  [2267]  [2268]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]