忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2271]  [2269]  [2267]  [2268]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260
「いつまでもハリウッド版ドラゴンボールをネタにしないでくれ。あなただってせっかく新しい映画が始動しているのに、いつまでも天界編をネタにされたら嫌でしょう」というクレームをいただきましたが、知らんがな。

天界編を延々語れる人がいたらむしろ好きだわ。居て欲しいわ。
あんたさては聖闘士星矢を何も知らないだろう。誰に騙されてこのブログ見に来た。お気の毒に。

「せっかく新しい映画?」
ハーン、いいですねぇ、新しいコンテンツに純粋に希望持てるジャンルの方は。
黒歴史コンテンツを無かった事にできる余裕がおありのようでねぇ。
私がそんなことしたら原作すら無かったことにしなきゃいけないんでねぇ。
今作られている映画だって、まともな期待してたら城戸光政に逃避することも無いんでねぇ。

そもそも新作コンテンツって、制作発表と同時に過去の作品を思い出して「たとえ蟹がどんな形で出て来てもエピゼロより酷い事はないはずだ」とか覚悟決めて待つもんではないの?
その上で裏切られるもんではないの?
まさか他のジャンルでは期待通りで嬉しいコンテンツがリリースされてるの?
そんな世界があるの?


そして真面目な話、ドラゴンボール・エボリューションはドラゴンボールがどうの以前に、実写版の失敗の金字塔を打ち立てた作品だと思うので、これから先も普通に引っ張り出しますよ。
映画史に残る作品なんだよ。消そうとしたって無理。
もしかしてあなたがジャスティン・チャットウィンだったら、それは心から気の毒に思う。


あと、私は聖闘士星矢や蟹の過去の汚点をブログでネタにしまくっている人がいたとして、その人に「書くのをやめろ」なんてクレームはつけませんよ。頭おかしいでしょ。
沼に足突っ込んでんなって思ってそっと見守ります。


夏休みですねえ・・・・
PR
[2271]  [2269]  [2267]  [2268]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]