忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
ちなみに、施設長は何らかの事情で108人の子供を養子縁組しなければならないらしく、悲願達成まで残り3人に迫っているという。
105人縁組させてきた彼の手腕はもっと称賛されても良いのではないかと思うのだが、しかし現在コガモの家に残っている面子を見るに全員クセモノ揃いなので早々に片付くとはとても思えず、これならむしろ施設長の方が早く片付くのではないかとすら感じる。

とりあえず、最終話でポストが、

「最後の一人は、あんただよ」

などとニヒルな笑みを浮かべ、幸せになれよ!とクールに祝福しながら、施設長を弁当屋に婿入りさせるところまでは想像した。



・・・。あると思います。
PR
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]