忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
明日ママがいない第二回。遅ればせながら見た。

言わせてほしい。もうこのドラマについて深刻になるのはやめよう皆。
第二回を見た感想、100%これ。
 
 
 
 
施設長確実に総受け。



これしかねえええええ!!!!自分最低だけど本当これしかねえええええ!!!!!
他になんかいろいろいい話とか切ない話とか酷い話とか詰まってたけど、施設長の受け臭さが強烈過ぎて全て持っていかれたわ!!久々にこんな受けくさい奴見たわ!!何なんだよこのドラマ!!シャンプーの匂いがどうとかいってる場合じゃない、もっと別の匂いがむんむんしてるわ!!

しかも回を追うごとにロッカーが攻め属性を表出してくる気がする。
もうあの養護院の設定については許してやれよ、施設長はこの先間違いなく罰せられるよ腐女子の脳内で。


もうだめだ。スポンサーが降りたのは違う意味で正しかったかもしれない。
マジでこの先は高須クリニックに任せた方がいい、本気でそう思った。
PR
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]