忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767

音楽家のゴースト作家問題について。

私の意見は。


曲が良いなら何も問題無い。
 
 
高橋選手も同じだと思いますよ。
全聾の人間が作ったから感動するなんて、そんなド汚い人だとは全く思わないです。
曲が良いから演じるんでしょう?
曲を買った方も、作品が良いから買ったんじゃないんですか?

名誉・権利・金銭等の利益配分は当事者間で法廷にでも持っていくべき事。
外野が口出しすることではないです。
大体、何の判断材料も出てませんし。
マスコミ等が被害者ぶって大騒ぎする理由が全くわからりません。
ドラとノビタが喧嘩していたら経緯を何も知らない出来杉がいきなり割り込んできて全力でノビタを叩き始めるみたいなもんじゃないですか。

騙された!と騒ぐ人に言いたい。
バックボーンだけで芸術を評価するからミューズの罰が下るんだと。

何の被害にあったというのか。裏切られて傷ついたとでもいうのだろうか、しかし一体どこに傷がついたというのか、作品を感じる心も無いのに。

作品は作品、人は人。
たとえ強盗強姦殺人犯が作っていても、それが良いのであれば、作品自体は評価されるべきです。
個人的には作品の栄誉も、何者であれ作った当人に冠されるべき。だと思うのですが、もう十数年も何事も無くやってきたってんだ、何か当事者間にしかわからない事情があったんだろうよ。
だから揉めたんなら内輪か法廷のどっちかで解決させろよ。本当に。

高橋選手は大丈夫ですよ。
彼がトチった場合はまたこの件が蒸し返されてマスコミが曲が曲が言ってきて大変うっとうしいだろうな、ぐらいですよ。

曲が使用差し止めになることは、いくらなんでも無いでしょう。オリンピックだし。

PR
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]