忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
プルシェンコは凄い。相変わらず凄い。
けど。だが。でも。

どうしてもおっさんに見える!!(血涙)



なぜだあああこのぬぐえないおっさん感!!
体型か!?髪か!?生え際か!!?
プルシェンコ凄え!っていうよりこのおっさん凄え!!!みたいな気がする!!
いやだあああああ!!(涙涙涙)


そして町田選手!!よくやったよ!!なんか、なんかミスもあったけど、それはそれでよし!みたいな何かがあったよ!さすがだよ!
フィギュアって本当に進歩が物凄いですね。プルシェンコが最早神では無くなっていることに戦慄します。
ていうか、日本史上初だろう、フィギュアで女子より男子の方が頼もしく思える五輪。
真央ちゃんがちゃんと女の子に見えるもの・・・そうだよ今までどんだけ彼女一人に全責任だったかって話だよ・・・
何でしょうね、羽生選手なんか、可愛いとか言われているけれど、個人的には高橋選手よりむしろ男らしいタイプだと思うんですよ。町田選手も。ドヤ顔がはまるタイプと言えば伝わるでしょうか。
今まで高橋選手も小塚選手も織田選手も、ドヤでは無かったからなあ。
対して、プルシェンコ、ジェベール、ウィアー等、外人選手にはデフォルトでドヤが備わっていた感があるので、今、ドヤにおいて日本がむしろ上回っているのではないかと思える事に深い感動を覚えます。
ドヤなら町田、プルシェンコにも負けてなかった・・・!

いいと思います。
PR
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]