忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
「フィンランドでは授業中に叫んだり動き回ったりしなくなるように、集中力を高めるための教育指導の一環で編み物をさせる」との情報、ありがとうございます!

そうすると、あの編み物は、トンテリ選手がレース直前まで集中力を高めるために編んでいた物なんですね。
それを、スタート直前にコーチに渡したと。
そしたらコーチが続きを編みだしたと。

くっそ可愛いだろフィンランド代表団!!!!

最高だよ冬季五輪!
ていうかコーチはなんの集中力高めてんだ。


今、NHKでは男子スピードスケートの5000mを放映していますが、この競技もコーチが濃いですね。滑走する選手にコース脇からもの凄い勢いで指示出してますよ。試合中にこんなに熱く指示出しする競技、柔道かレスリングしか見たこと無い気がしますよ

やっぱり競技ごとに魅力が違って、オリンピックっていいなあ。
PR
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]