忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
ハーフパイプやったあああああああああ!!!!!!!!
なんで寝てしまったんだ私はあああああああ!!!!
再放送いつだああああああああ!!!!!!!

朝のニュース、平野選手が、國母選手を尊敬してると言ってくれて本気で泣いた。
見たかああああああ当時あいつをバッシングしまくった奴らああああああああ!!!!!
バンクーバーで競技が終わった後、恨みごと一つ言うでもなくきれいな目をして、悔いはない、これがスノーボードで自分の人生だから、と言った、それすら揶揄して笑ってた奴らあああああああああ!!!!!
今あいつはコーチとして日本代表を育てて!次の世代にバトンを渡して!メダリストを生み出して!!こうして新しい選手に尊敬されて・・・!!

どっちが人として品格が上か、よく考えて見ろやあああああ!!!!!!!

うわあああああああ!!(号泣)


おめでとう、おめでとうー!!!!
PR
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]