忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
定期的にボツ画像フォルダを漁ると、何の目的で描いたのかわからないものが出てくる。





蟹と女神ですね。何ですかね。何やってんですかね。
蟹が逃げようとしている理由もわかりませんが、そんなのけぞってまで全力で蟹を引きとめるお嬢はもっとわからない。
なんでだよ。

しかもこの二人の絵、カップリング物としては何気にリア魔鈴の次に多いしな。この状況をカップリングというかは別としてだ。
なんでだよ。お嬢はどうしてそんなに蟹が好きなんだ(違)

思うんですけど、蟹ってたぶん、男らしい割に清潔感あるんだと思う。
意外と汗臭く無いんだと思う。意外といい匂いするんだと思う。
だからお嬢も平気でコンタクト取りに行くんだ。
蟹はもちろんお嬢の事はキライなんだけども、しかしたとえばお嬢の髪に小さなゴミがついていたとしましょう、そんなとき聖域野郎どもの中で真っ先にそれに気づいてしまうのは誰か?
蟹ですよ。
しかも無意識の習性で思わず取ってあげてしまうのも蟹なんですよ。意外とゴミはゴミ箱に捨てなきゃ嫌なタイプなんですよ。紫龍のこともちゃんと自分で穴に落とさないと落ち着かなかった人ですよ。
で、それによって優しい男だと思われるか細かくてメンドクサイ男だと思われるかはギリギリです。ギリギリ、後者です。

あとくされなくて本当いいよね、デスマスク。
PR
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]