忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190
「学習」で上限をアップし、「力の補充」をして「育成」を行うのが効率的・・・


そう思っていた時期が昔の私にもあった気がします。
だが待て。それは罠だ。


思い出してきた!
これ今は学習してもえ?それだけ?くらいしか上限伸びないけど、男と親密になればなるほど伸び率が上がるんだった!
そして力の補充などはする必要ない、なぜなら今誘いに来たランディとデートしてきたら、帰宅するなり「ランディ様とご一緒してとってもためになったわ♡」とか言って風の力が勝手に満タンになったからである。

ネオロマンスではまともに仕事をしてはいけない!
男とお話してご機嫌とりながらデートするのがあらゆる意味で正解なんだよ!
思い出したよ!

そうだよ、「お話」すればデートのネタも溜まるし男の機嫌も良くなるし登り調子になるし、良い事づくめなんだよ。
一応ステータスには「敬意(仕事したら上がる)」と「好意」があるけど、敬意もデートの回答次第でそのうち勝手に上がった気がするよ。

もう仕事など最低限でいい。
明日からはひたすら「お話」だ。
男を手玉に取るんだ、頑張れアンジェリーク。

PR
[2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]