忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189
ためになったわ。
レイチェルとのデート。

ゲームのコマンドの見方とかデートイベントのやり方とか色々教えてもらえたのみならず、人としての処世術にも聞くべきところがあったわ。

レイチェル「朝からイライラしたりする日ってあるよね?守護聖様たちも同じ。そういうときは相手の話に合わせてあげることも大切だよ。あなたは女王なんだから、そのくらいの優しさは持たなくちゃ」

沁みるわ・・・
このゲームやった時はまだ学生だったからな・・・社会人になった今なら、すごい大切な事を教えられているとわかるわ・・・
聖地の勝手な野郎どもとか思ってて悪かったよ。私、頑張ってみる!

デートスポット「天使の広場」を散策し、帰宅しました。

翌朝、ヤバい情報が入ります。
陛下が「アルカディア」と名付けたこの浮遊大陸がある空間は、「次元のはざま」俗に「死の空間」と呼ばれる場所であり、そのうち空間ごと消滅する運命にあると。

エルンスト「王立研究員で算出した予測では・・・消滅まで遅くともあと30日」

やべーよ。

しかしここでリモージュ陛下が、自分のフルパワーを使ってアルカディアをガードすると宣言。それをやれば消滅までの期間をあと115日まで延ばせるというのです。

エルンスト「しかし、それでは陛下のお体が」
陛下「こんな時に自分の体のことなんて言ってられないわ」

そりゃそうだよ。やらなきゃ全滅だもの。

ロザリア「陛下のことは私がサポートしますから」
エルンスト「・・・はっ」

ということで、陛下が115日空間をもたせてくれる間にアンジェリークが育成に専念することとなりました。
育成の結果助かる保証はどこにも無いですが、とにかくやるしかないのです。

部屋に帰ると、レイチェルがちょっといいかな、と話をしにきます。
勿論、いつでもオッケーよレイチェル。

レイチェル「凄いよね、陛下とロザリア様。信頼しあってて・・・。次元のはざまの収縮を止めるって凄い力が必要なんだよ。本当に、体がぼろぼろになっちゃうくらいの。なのにロザリア様はただ、自分がサポートするとだけ仰った・・・。私だったらあんなふうに言えない。アナタがぼろぼろになるってわかってたら、絶対反対しちゃう!」

れ、レイチェル・・・!

レイチェル「頑張ろうね。いっぱい頼ってくれてOKだから。・・・ワタシ、アナタの役に立ちたいんだ」

本命この子でいいかなもう。
いじらしすぎて涙出てくるわ。なんで新宇宙の女王この子じゃなかったの?

他の誰が塵と消えても、あなただけは新宇宙に生きて帰すからねレイチェル・・・!

固い決意を胸に、明日からどの男を回ろうかと情報チェックをするアンジェリークでした。

汚れてるよこのゲーム・・・


PR
[2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]