忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
ここんとこ仕事がものすごく忙しかったんです。
昨日も忙しかったんです。
今日も立て続けにMtgだったんです。
その合間をぬって資料とか作ってたんです。

そのクソ忙し時に友人から来たメールがこれだ。


「ねーねー知ってる?フットボールアワーの岩尾って、第三の乳首があるんだって」



どうでもいい。心から。



ほんとどうでもいい!他にかけるべきことばが見つからない!ほんっとどうでもいいわ心底!!
ねーねー知ってる?って、いや全く知らなかったが、仮に私がそれを知ってたとして何だと言うのか。
どうでも良すぎて敗北感すら感じる。
まだ2月始まったばっかりだけど、今年これ以上どうでもいいネタは仕入れられない気がする。


ありがとう友よ。
ほんと、破壊的にどうでもよかったよ。
PR
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]