忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
終わっちまったけどな。。。

バレンタインシチュエーションを色々考えてました。
誰で何をやるのが一番萌えるかなーとね。

ギリシャだと男性が花束買うらしいので、アイオリアが花束買って小脇に抱えてるのも素敵だなあとか。
蟹魚ネタで魚が蟹にチョコを渡したくて山羊に頼むのはやっぱ鉄板だよなとか。

そんなこんな色々考えた結果、一番萌えたのはこれだった。


マーブルチョコのケースに口をつけて一気食いするカミュ。


これだよ。
一見繊細そうに見える人が大胆なことをするとときめくんだよ。
うっかり弟子の前でやって、あ、しまった、みたいになってると可愛い。

弟子を几帳面な直方体ながら無駄にでかすぎる氷に入れるこの人は、四角い部屋を壁ごと四角く掃くタイプだと思う。
マーブルチョコの一気食いぐらいはする。たぶん。
PR
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]