忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630



10年前の私の大好物。セーラー魚と教師蟹。痛い。
痛いがしかし、描いてみて思った、今も大好物だと。


蟹先生が大好きな生徒魚。
先生の試験で良い点を取ったらご褒美が欲しいv という可愛いおねだりが、試験勉強の辛さにより、ご褒美を先にくれたら試験頑張るv という実質的な脅迫へと変わりました。
まあでもご褒美と言っても大した物をねだってるわけではないのです。ただ、「仕方ねえな・・・ちゃんと頑張れよ」と言って頭を撫でてちゅっとしてくれたらそれでいいのです。

しかし蟹にその気は無かった。

馬鹿なことやってる暇があったら勉強してくんない?補習とかやめてくんない?俺の休み潰さないでくんない?
先生にとって、最後までできない相手は相手ではありません。キスだけとかナメてんのか。
色々な思いを込めて、顔面に黒板消しを食らわせるのでした。



・・・・

このサイトは痛みが恐くて二次創作ができるかよをモットーにお送りしております。
PR
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]