忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
不倫は良くないです。
いや、身近でそういうのがあったというわけじゃないんですが、身近な夫婦を見てて思った。

あの人カッコイイ!既婚者だけど取っちゃえ!
というのは、倫理的に悪いっていうか、無駄だからやめた方が良い。
既婚者でカッコイイ男がいたとしたら、その人の魅力の8割は妻の功績。
妻から引きはがしたらその8割は空となり、やがてただの「オッサン」で埋まる。

「取ってみたけど、手に入れたら飽きちゃった」という女は、別に浮気でゴージャスな性格なわけではなく、単に男をアゲる力が己に無いため、手に入れた瞬間から相手が劣化するのだという、それだけであろう。

そんなことを、アゲマンだらけの私の既婚友人たちを見てて思いました。
結婚した時は誰もかれも「美女と野獣」言われてたけど、あれから数年、旦那様がたの男ぶりが見違えるようです。
妻で変わるものだなあ。

PR
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]