忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2302]  [2301]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291


時の加速する世界で原稿を間に合わせる露伴。

6部の結論は6部の奴ら以上に4部と5部の奴らの未来を奪ったのが私的にキッツイんですが、この人の存在がわずかに慰めてくれる気がします。
一人何か違うものと闘ってたんだろうなあ・・・
時の加速ごときでこの岸辺露伴の原稿を落とせると思うなよみたいな。
この世の終わりでも漫画を描く!を実行していた彼に乾杯。理想の大人だよ。本当に。


私の一番古いジョジョの記憶って、たまたま読んだジャンプで、露伴が乙雅三の背中を「み…見てみたい……」って思ってた回なんですよ。
私の人生における初めてのジョジョの男はジョジョでもなんでもなく岸辺露伴なんです。
謎だった乙の背中を数十年の時を経てみる事ができたのは感無量でした。何やってたんだろうあの二人と思ってたもの。ずっと。

それからまたある時、たまたま読んだジャンプで、掲載されてた読み切りが「懺悔室」だったんですよ。だからもう、荒木飛呂彦の漫画=岸辺露伴だったわけですよ。私にとって。
さすがにジョジョの主人公だとまでは誤認しませんでしたが、きっと主人公をがっちり支える頼もしい相棒なんだぐらいに思っていました。
だいぶ違うかったな。

支えるどころか仲悪かったわ。露伴のせいで。
色々ショックを受けました。が、しかし今、読むだけ読んで知るだけ知って、やっぱり大好きになっております。
あの欠点だらけの性格がほんと好き。あと、この人絶対子供に好かれる。大人気ないから。
もうほんと好き!



・・・・・



・・・・とね。
縁もあるんだしね。
このまま岸辺露伴が本命で良かったと思うんですけども・・・



ちょっと予想もしなかったキャラが心の半分以上を占め始めている・・・



初読で一目惚れしてもうこのキャラにゾッコン!!という事が起こらなかった場合、後からじわじわと引きずりこまれて気づいたら頭まで沼に嵌っていることがある。蟹とかな。
絶対にお前だけは違うと思ってたキャラにハマるのはそういう時よ。蟹とかな。

アナスイじゃないです。彼は私が惚れるより徐倫に惚れて欲しいんだ
あと、見るたびなんだか蟹を思い出すけど、チョコラータでもないです。念のため。

もっとすごく男らしくて強くて優しくて格好良い人です。


PR
[2302]  [2301]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]