忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289



考えるアナスイ。
徐倫のあの「見られてはいけない行為を看守に見られた」エピソードをエルメェスから聞いた。


俺もそれ見たかった。ものすごく。
絶対可愛い絶対可愛い想像するだに可愛い、通りすがりの看守は「ウッソー」って顔してやがったそうだが俺なら1ミリも引かない自信がある。むしろ前に出る。
つーかクソ看守ごときがスペシャルサービスショットを見やがったのがマジで赦せないんだが、脱獄前にこの話を聞いていたら確実に野郎をバラして目ン玉と金玉を組み替えてやったのにこのドクソがッ!!

俺も見たいなんて徐倫に言ったら嫌われるだろうか。恥ずかしさのあまりベッドに頭突きしていたらしいし(なんて可愛いんだ)、彼女が嫌がることは俺は絶対にしない。
だがせめて、次にする時は俺のことを想ってして欲しいと伝えるぐらいはいけないだろうか。
変態だと思われるかもしれない。
だが違う徐倫、俺は男なだけだ、そして男なんか変態に毛が生えただけの生き物だ、君を愛している徐倫…!




私の中でメイドインヘブンより速くアナスイが変態化していくのを、誰か止めて欲しい。

PR
[2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]