忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2301]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290
最終アナスイ「なにもオレは最初から………徐倫と結婚できるなんて思っちゃあいない…。オレの殺人罪は事実だし徐凛がオレの事を好きになってくれるわけがない事も知っている…」


ツッコミどころしかねえ。

全てがおかしい。前半中盤後半全部がおかしい。
おかしいところを考えてみたい。


前半:なにも俺は最初から徐倫と結婚できるなんて思っちゃあいない


嘘つけよ。
じゃあなんだったんだよ。

他の何を思ってあの出落ちだったんだお前。
結婚できるなんて思ってない奴があんな屈指のジョジョ立ちキメて「祝福しろ」とか言う?
全力で婚約指輪買う?
それワニに投げられて本気で泣いたりする?

ここまでで徐倫に全然相手にされなくて心が折れて自信を無くしてしまったというなら凄く納得する、正直かわいそうだと思う、でも「最初から」はねえよ。
最初のお前は結婚できるとしか思ってなかったよ。



中盤:オレの殺人罪は事実だし


殺人がなんだよ。


ここに至ってそれ気にする必要ある??
下手すりゃお前よりお義父さんの方が人殺してるわ。
ていうか今から皆で神父殺すつもりなんだわ。
いいんだよ!お前の殺人は比較的クリーンな方の殺人だったよ!
殺人鬼言われてたけど、浮気現場を見てしまって動転してそいつらバラしたぐらいはまだ人のうちだよ!見られてバラしてからが鬼だよ!
自信持てよ!



後半:徐凛がオレの事を好きになってくれるわけがない事も知っている


お前に何がわかるんだよ。


ハァァァァァ???どうして?何を見てその結論に至った?
殺人罪があるから?どうでもいいよマジで。
くれるわけがない、って言われるほど何かわけあった????
徐倫の好みから外れてることに気づいてしまったとかそういう感じ??
それこそ押せよ。押し切れよ。もうひと押しまで来てるんだよ今。

わかってない!何もわかってない!知った気になるなよバーカ!!



承太郎が「………言ってることがわからない」になったのも当然だと思う。
本当にわからないよ。第6部はわからない台詞いっぱいあるけども。
わからない。
PR
[2301]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]