忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295



私の好きなミスタの美点。

クッソほど働く。

先鋒、殿、偵察、探索、暗殺、拷問、見張り、連絡待ち、リード、サポート、チーム内のムードメイク、アバッキオとジョルノの間の緩衝材。
ほんとなんでもやる。なんでもできる。
なんでも出来過ぎて
最終段階では亀の世話係までしていたフシがある。


チョコラータ戦冒頭、基本両手で銃を扱うはずのミスタがなぜ亀なんか持たなければならないのか。本人も何の疑問もなく亀持とうとするし、ブチャラティも普通にミスタに亀持たせようとするし、筆頭戦力にここで亀係兼任させるの絶対おかしいだろ。
いきもの係なんかそれこそジョルノにやらせろよと私は思いましたよ。

まあたぶん、ミスタが一番亀持つの上手いんでしょうけどもね?
あれ下手な奴が持ったら中の人が酔いそうですからね。
想像する限り、確かにあの面子のなかではミスタの腕の中が一番安定してそう。亀も気持ち良く抱っこされてそう。ナランチャに持たせたら中の人吐き潰れるわ。それはそう。

それからまた、ミスタが一番気も回るんでしょうけどもね?
結局、生き物の世話ってのは気のつく人がやることになりますからね。
そろそろピストルズの飯の時間だな。そういや亀にも餌食わさなきゃな。
そんな日々の「気づき」の積み重ねが彼を亀係にしていったのだろう。
ジョルノがいきもの係やってもあいつはあれでうっかり餌やりを忘れるタイプ。ミスタに聞かれて、すみませんまだやってませんでしたミスタお願いできますか?って素で返すよ。

ジョルノ、ミスタには遠慮がないよね。なんか。
ミスタも遠慮なくジョルノの修復能力酷使するんでお互い様ではあるけれども。

そもそも思い起こせば、ボスを裏切ったブチャラティについていくと決めた時も、亀を持ってきたのはミスタでした。
彼が一度くるっと背を向けたのは、たぶん、自分が4番目に舟に乗るのを避けるために先に亀乗せようと探してたのだと思うんですけれども、そういうところに常人とは一線を画すミスタの鬼才っぷりを感じます。
ていうかあの時あの状況で亀がこの先も必要になると気づく先見の明よ。あそこで亀を確保しとくってことは、本当にボスに勝てる可能性を信じてるってことですからね。
すごいよね。

幹部になってからもめっちゃ亀の面倒見てそう。
ポルナレフ入ってるからそんな軽々しく人に預けられないですよねあの亀。
けどポルナレフ入ってるから散歩くらいはしないといけませんよね。
ミスタが連れてくんだろうなあ。
やっぱミスタ格好良いなあ。


精勤なキャラに惚れる傾向がありますね。私は。
PR
[2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]