忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296



ギアッチョ戦でのミスタは、

「『スタンドを身にまとう』……おい、あんなタイプのスタンドは初めてだな」


などと他人のスタンドにどん引きしていましたが、

お前のスタンドの方が大概な件。


チートですよね。セックス・ピストルズ。

弾道操作ができるとかそういう次元じゃないじゃん実質。
6体おり、それぞれが高度の知能を持ち、情報収集・共有の重要性を完璧に理解してミスタのみならずミスタの大事な人達のためにまで最善の行動を取る。
非力というデメリットを補ってあまりあるサポート性能。
非力ったって氷運んだりハンバーガー盗ってきたりはできるんですからね。その気になればパープルヘイズのカプセルをそっと敵のケツの下に置いてくるとかはできるわけでしょう。
ミスタ本人も言ってますけど、たぶん言ってる以上にガチの暗殺向きスタンドですよ。
彼らに弾丸を蹴飛ばさせているのって、もしかしたらまだ使い方間違ってるんじゃないのか。

あと、あれだけ自意識持ちながらミスタをしっかり好きでいるのも希有なとこですよね。
ベイビィ・フェイス見てください。生まれてからグレるまで何時間よ。
メローネはスタンドにグレられたことを「自動追跡の欠点」としていましたが、いやあそうじゃあないと思うね。私は。本体の育児力の問題よ。


ミスタは本人も耳疑ってるうちにギャングになって謎試験受けさせられてスタンド使いになってた人だと思いますが、だから彼はきっと、スタンドとはこういう物だと。
よく食べよく喋りよく寝るもんだと。色々世話してやらなきゃいけないんだと。
思ってただろうなあ・・・
ブチャラティ達と初めて一緒に昼飯食った時、飯の時間なのにあんたらスタンド出さなくていいのか?ぐらいのボケをかまして、アバッキオにはぁ?っていう顔されててほしいです。

普通のスタンドは飯なんか食わない
と知った時のミスタの顔を見てみたかった。


PR
[2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]