忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302


第7部読了。

いや重いわ。


面白いか面白くないかで言ったら間違いなく面白かった。ジョニィもジャイロも大好き。敵は全員気持ち悪い。良い意味で。
ただなんかやはり、私には、ここぞという大詰めの舞台で「イカれてんのか…?」とか「すごくワキガ臭いわーッ!!」とか言われる奴が必要なんだと思います。
7部の読後感はどうも重くて寂しい。原点に戻ったと言われればそれはそう。
ミスタの臭いが恋しいなあ。

どうでもいいんですが、モノクロ版で読んでるとDIOの服の柄がミスタのそれとそっくりなので、意味もなく彼を思い出させられます。
「は!あの背中はミスタ!?」ってなります。いないって。

スタンド説明の回でミスタの右手だけ登場してたのが嬉しかった・・・



PR
[2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]