忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307


シリーズで一番好きなジョジョ、東方仗助。

ジョナサンやジョセフや承太郎や徐倫の漢気、ジョルノやジョニィの顔面偏差値、定助の玉数などの数々の魅力を抑え、私的No1は仗助の「優しさ」でした。

優しいんですよ。仗助が素でやってることが心にほろほろ来る。実際何度か泣かされた。
それとスタンド戦のIQの高さ。スタンド使いの天才じゃないでしょうか。
全てのスタンドをいったん彼に任せてどんな使い方するかを見てみたいもんだ。
優しい・強い・面白い。
この主人公とあのボスによって迷う余地無しのマイベスト四部という感じです。

仗助イチオシはきっと読んだ人にしかわかってもらえない。
でも、読んだ人にこそわかってもらえないキャラに惚れるよりは絶対に健全なはずだ。そうだろう蟹。
ミスタの次に仗助好きだもん。今回、だいぶ普通にキャラを見る目が良くなったと思う。
直近では尾形のせいで木っ端微塵になっていた私の自信も修復された。
ありがとうクレイジー・ダイヤモンド。



PR
[2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]