忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312
トリッシュにミスタを推せる理由は・・・

働き者なのもあるし、性格がさっぱりしているのもあるが・・・

何より、あの5部の野郎どものなかで、

まともな下着を履いてると断言できそうな唯一の男である、というのが大きい。
大きすぎる。

フーゴはTバック、ブチャラティは黒レースだろ・・・
あとの3人も何着てるかわかったもんじゃねーぞ・・・
特にアバッキオは怪しい。あの質朴な警察官スタイルからあんだけハジケたんだ、下着だけが常識保っているなんてそんなことがあるものか。あんな座った姿勢のままスムーズにアバ茶を煎れられるんだからそもそも履いてない可能性だってある。

その点ミスタは。精神が入れ替わって下着が慣れなくてカユいとか言ってた。ということはいつもは普通なんだろうと安心できる。
着ただけで「ケツが上がっているように見える」とか「寄せて上げてる」とか判定できるあたり妙に女物の下着への知識があるが、彼のあの板についた忠実さと合わせて考えると、実家にガサツで暴君な姉でもいたんじゃないかと私は思っている。

トリッシュはスタンド使いだ。
スタンド使いはスタンド使いと惹かれあうという。
この先どこまで行ってもきっと出逢うのはスタンド使いだぞ。そいつがまともである確率だいぶ低いぞ一般男性と比べて。

そしてミスタの方はといえば、女のスタンド使いがまともである確率は男よりさらに低いんだから、トリッシュをゲットできるチャンスがあるなら絶対逃さない方がいいと思う。


私は、スタンド使いの割には普通に優良物件な二人を応援しています。


PR
[2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]