忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308


サルディニアから脱出するため、亀を抱えて走らされるミスタ

どんな使われ方してるのこの人。

読み直していて気づいたシーンだけど、思ってた以上に亀係だったわ。まさか亀での移動=ミスタが持って走るに行きついていたとはな。
なお、この時の亀内部ではブチャラティ・ジョルノ・トリッシュがポルナレフと初チャット中。ナランチャはミスタと一緒に走ってくれている。レーダー役…か、あるいはアバッキオの死が悲しすぎてただただ走りたい気分だったのかもしれない。
そんな少年に亀まで押し付けることはできないからなのか、それともやっぱり腕の安定性が抜群だからなのか足長くて距離稼げるからなのかなんなのか、亀持ちはあくまでミスタ。
こんなの四六時中持ってたら、そりゃあ変な臭いもつきますわ。

ミスタ大好き。
PR
[2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]