忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2299]  [2298
ジョジョ7部「スティール・ボール・ラン」の3ラウンドまで読み進んで、今DIOが恐竜になったとこです。

…DIO、お前が世界を滅ぼしてまで手に入れたかった物はこんな感じで合ってるん…?
ほんとに…?

でも陽の下で生き生き駆ける人生を取り戻せた(?)のは何よりなのかもしれない。
そうだよね、ゾンビ化はなった人にしかわからない辛さもあったはずだよね。

・・・・

しかしそれにしても、主張激しいわこの恐竜。

背中からしっぽにかけて「DIO」ロゴびっしりって。ヴィトンのバッグみたいになってんじゃねーか。どんなブランドよ。

DIOブランド…DIO・ブランド―…あ、そういうこと?

恐竜になったDIOと、恐竜を知らないジョニィと、今どうでもいい恐竜のトリビアを披露するジャイロにだいぶ笑いました。
PR
[2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2299]  [2298

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]