忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
復活したああああああ!!!!
 
元気になったアアアアアアアア!!!!
 
おくすりの威力は絶大だああああああ!!!!

今ならリポビタンDのCMにだって出れんぜよ!!!
もう大丈夫!任せろ!新しい課でだって楽しく明るくやっていけるさ!!今の課だって異動したときは「可哀想に」みたいに言われてたけどここ最近じゃ「いいな~」とか言われてるもんな!そんなもんなんだよ人生!3ヵ月後には「悪いけど楽しいっすよ」みたいな顔して仕事してんだよきっと!!!!

明日は(つーかもう今日なんだが)仕事速攻で終わらしてさっさと帰って幻想水滸伝やってレポ書きます!!!
あと水曜に休み取ったんでサイト更新も頑張る!!!!イエア!!!
PR
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]