忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799
「マッシュルームちゃんは蟹の好みと思います。のりぴー枠で」

という拍手コメントをいただきました。
確かに。そうかもしれない。でもどうなの。合うの二人は。

ということで、検索かけて色々レシピを見てみたんですけどね。
当たり前だけどレシピしか出て来ないよねこのワードはね。

そしたらですね、マッシュルームを入れたカニクリームコロッケの作り方が出て来たんです。


枕営業だと思いませんか皆さん。


カニクリームコロッケにマッシュルームみじん切り、入れる必要ある!?
明らかに無理矢理じゃん。どっちが仕掛けたのよ。マッシュルームが一緒に入ろ♡って言ったの?それとも蟹が要求したの?どっちにしても引くんだけど。男の下心ありありだろ、クリームコロッケの中に一緒に入るってお前。

しかもマッシュルーム的には蟹は踏み台に過ぎないでしょ。蟹と共演したがってると見せかけて本当に狙ってるのは小麦とのコネクションでしょ。
そりゃそうだ、蟹と一緒にいたってどうせ引き立て役にされて終わるもんね。まだ牛と一緒の方がバイプレイヤーの価値を認めてもらえる。蟹ってそういう存在よ。

あと、そもそもカニクリームコロッケに蟹要るか?って私は薄々昔から疑問に思ってました。
マッシュルーム入れるようになったら、面倒だし高いからって蟹はそのうち干される気がしますよ。キノコクリームコロッケで十分美味しいことに世界が気づいてしまう。

騙されるなよ蟹。マッシュルームはお前のためにならない。
男としても高級食材としても、一線引いた付き合いを心がけてほしいと思います。
PR
[1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]