忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801
フランス何してくれてんだ。

あんたらそれだけはしない国だと思ってたんだけど!!
うちも金閣寺燃やしたことあるから言いづらいけどね!?でもね!?

観光名所が消えたことより、ここまでの文化財をうっかり燃やしたという事実が何よりフランスの信用を貶めますね・・・そこが肝の国なのに。ヒトラーが燃さなくても自分で燃すんじゃんみたいになるじゃないですか。頼むよ。

人に害が及ばなかったのは幸いでしたが、しかしまたパリが不安定になったりしそうで、色んな意味で頑張って欲しいフランス。

それにしても・・・ノートルダムか・・・よりによってそこでやるかぁぁぁ・・・
PR
[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]