忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804
今週のキノコドラマが未更新なところこんなことを言ってる場合じゃないんですが、言わせてください。

AAAの浦田何某さんが酒に酔って女性に平手打ちをして逮捕されたというニュース、私もAAAの中の人をちゃんと見たのはこれが初ですが、何度見ても化粧をした日ハムの中田翔にしか見えない。

この人にコンビニで「俺AAAなんだけど」って言われても、それは否定しますよ、だって中田翔じゃん。AAAというグループ名だけを知っていると尚更「いや知らないけどきっとお前は違う」みたいに言ってしまうと思う。属してるジャンルがそっちに見えない。だって中田翔じゃん!


翔さんは好きです。打率もう少し上がって欲しい。
余所の心配してる場合じゃないですけどね・・・。
PR
[1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]