忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
優勝おめでとう!!ありがとう日本代表!!
体がしんどい!!



昨日の試合で腹を壊したので、今日の投手戦はとてもじゃないが直視できず、仕事もあるし、1時間に10回チラ見する程度に留めたのですが、それでも体がもうきつい。

優勝ですよ。これ以上ない筋書きで優勝ですよ。ハンパねえ。
最終回の大谷VSトラウトは言うに及ばず、村上と岡本のホームランもすっごい嬉しかったですね。打ってほしかったもん。アメリカの球場じゃ届かないかあ残念で終わって欲しくなかったですもん、めっちゃ嬉しいわ。
私的株の上がり度では岡本選手が今大会No1だったかもしれません。吉田はもとから大好きですし近藤も凄いの知ってるし村上や大谷に至っては知らんわけが無い存在ですが、岡本がこんな淡々と仕事こなすタイプの選手だとは思ってなかった。格好いいわぁ。

そしてまた投手が若い選手続々登板してほんとよく抑えた。スポナビのスコアボードが美しい。
全員で四球が4つしかないんですよ。WBCの決勝の完全アウェイのマウンドで。凄くないですか。どんな鋼のメンタルしてたらそんなことができるん。
安打はアメリカ9本に対して日本5本ですけど、四球がアメリカは日本の倍の8ですからね。
コントロールの良い投手の素晴らしさよ。極上の投球を見られて眼福でした。

アメリカがホームラン2発のみの得点だったのに対して、日本はホームラン2発+チームで繋いで取った1点。
この1点が事実決勝点なわけですけれど、勝敗を分けたのはほんとこの差だったように感じます。
日本代表は本当に良いチームだった。


最高の試合を見せてくれてありがとうございました。
選手が笑顔で終われて本当に本当に良かった。よかった・・・!!

PR
ヤバい。

面白すぎる。最高すぎる。撮れ高ありすぎる。

吉田の同点スリーラン、大谷のメット投げ激走、村上のサヨナラ、速すぎる周東、なんかもう凄かったですね。出た選手全員仕事して掴み取ったサヨナラ。

メキシコ強かった。あのレフトはどこにでもいた。
あと、岸田のバタフライエフェクトとか最高の中継ぎ岸田とか言われてるのほんと笑う。
確かにあの速報から流れ変わった…のか?

とにかく最高!最高でした!!



みんなが見たいもの全部盛り。

そんな試合だった…楽しい嬉しいありがとう日本代表。

今更ですけど、各チームの4番を並べたらほんとにこんなに点入るんだなって思いました。
古すぎるPCから最新のPCへ多すぎるデータを移行できていないまま、新PCは私だけが楽しむ用のミストリ小説を着々と保存され汚されていっております。

買ったケーブルは役に立たず終わった…
ちゃんと役に立つケーブルを買わなければ…

ミスタってなんか、デリカシーもムードも欠片もないプロポーズしそうでいいですよね。


WBC。出来すぎで怖い。

こんなに毎試合打てる打線、見たことない。
一試合大量得点したら次の試合は沈黙するのが打線ではないの…?
ストライクってそんなバンバンとれるものなの四球出さずに?

準々決勝の相手はイタリアですね。
超楽しみ。WBCで対戦したことあったっけ??

楽しみすぎる。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]