忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
ブリア・サヴァランの「美味礼讃」を読みはじめました。
・・・ら、序章も始まって無いうちから気になって仕方ない記述が登場。

「新鮮なバターによる肺炎の治療」って何だ。
発病後36時間以内に用いれば魔法のように効くらしいぞ。どういうことだ。どういう・・・どういうことだ?

医者のプロフィールはどうでもいいから治療法詳しく書けよサヴァラン!バターが何なんだよ!どう使うんだよ!


あと、人間の感覚は視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚・生殖感覚の6つである、最後のは、だってこれも目・口・鼻みたいに一つの器官が担当してるじゃんとか、そういう主張別にいいから!
早く食い物の話しろよ!お前何を食う気なんだよ!


美味礼讃・・・だよな、この本・・・?
PR
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]