忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
以前にもちらと書きました、常連化を狙って通い続けているイタリアンレストラン。
ここの料理長(仮)が、いらっしゃいませを言う時以外ステンレスの様に無表情なのですが。
今日、お会計してくれたのが彼だったので、なんとなく日頃の「この店大好き!」という感想を伝えてみたくなり、言ってみました。

江戸「やっぱりここのお料理が一番美味しいですね」 

とたん、眉ひとつ動かさないまま「はっ!」と身じろぎする料理長(仮)。

料長「そう言っていただけると、何よりですね」

そのままレジを打ちつつ、さりげない口調で、

料長「・・・・今日のパスタどうでした?」(季節変わりの新メニュー)

江戸「超おいしかったですよ!あれ大好き!」

料長「(ここでめっちゃ笑顔)ありがとうございます」


・・・・可愛過ぎんだろ料理長(仮)。
いつも御馳走さまです。
PR
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]