忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
Ω
すみません、聖闘士星矢Ωについてはあきらめてます・・・ていうか、私はもう地デジをあきらめています。
映んないんだもの・・・この集合住宅のどっかのアンテナがイカれてるのさ・・・それを直してもらうため大家と交渉する気力は、今の私には無い。

色々情報ありがとうございます。
公式見てきました。
ごめん、パンドラボックスが消えたことより、新世代の女聖闘士は仮面をつけなくなったことより、そのせいで仮面つけてるシャイナにまた言い知れない女のジェネレーション戦争を感じてしまうことより、さらにあれだけ濃い師弟関係を披露しておきながら白鳥座聖衣の継承は途絶えたのかという疑問より、ついでに言うとウルフとライオネットの聖衣だけ明らかに違う次元のデザインになってるけどあれもしかして貴鬼の練習作なんじゃね?という疑惑より何より、私がツッこみたいのは彼だった。



辰巳!!お前・・・!!



お前、なんか、一番良い歳の取り方してない!?我が人生に一片の悔いも無いどころか国一つ建ててきましたぐらいの面構えなんですけど!!
一体何があったの、どんな生き方してきたらこうなるの、新世代の聖闘士よりこいつの人生ドラマ化してほしいわ!!


いや、ほんとに、キャラ紹介の辰巳の存在感がはんぱ無い件。
PR
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]