忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
いかん・・・銀魂最新刊で佐々木異三郎に思いっきり心を持ってかれかけた・・・

初登場時は銀髪オールバックで老け顔でアイドル好きで(メールの)言葉遣いが痛々しい上に外道くらいしか心惹かれる要素が無かったはずなのに・・・

第二回登場で何もしないまま不意打ちくらっていきなり瀕死というヘタレっぷりがたまらねえ・・・!!


初登場だけやたら強いとか、くそっ、どこまで蟹だよ・・・!!!!

ずるいだろこのキャラは!!ピンポイントで私に銃撃してきたとしか思えねえだろうが!!!!
しかもこのヘタレに対する信女の信頼が萌えすぎるっつーんですよ!!
異三郎×信女 激萌え!!
この男がどうやって信女を引きぬいたというんだ。ポンデリングで釣ったのか。
つうか信女、沖田からはポンデリング強奪したが、異三郎にはドーナツ一箱差し入れてたよな。
惚れてるよ。間違いなくこの子は無表情で異三郎に惚れてるよ。
女が男にドーナツ差し入れるのに好きな人の気を引きたい以外の理由ねえだろ。

くそっ!!くそぉぉぉぉぉお!!!(悶)
PR
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]