忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
今日、初メンツの多い飲み会で、なんと聖闘士星矢の話題が!出た!来た!ついにこの日が来た!

A氏「俺、ムウでした!」
江戸「私シュラです!」
B氏「蠍座って誰でしたっけ」
江戸「ミロです」他「ミロです」
C氏「今、江戸女さんが何気に一番早く答えませんでした~?あはは」
江戸「あははは」
D嬢「あの、金のリンゴのやつ私覚えてます、金のリンゴの!」
A氏「なんですかそれ?」
B氏「リンゴ?」
C氏「全然わからないっすよ(笑)」
江戸「劇場版ですね。復讐の女神エリスの」
D嬢「そうそれ!」
A氏「劇場版は知らないな・・・つうかなんで知ってるんですか」
江戸「あははは」
B氏「僕、魚座だったんですよね。最後って強い奴が出てくると思うじゃないですか。そしたらなんかオカマが出てきて最悪ですよ」
江戸「アフロディーテですね
B氏「まあでもほんと、蟹座じゃなくて良かったです。デスマスク、あいつ最低ですからね




表出ろ貴様。



ふざけんなよコルァァァァアアアア!!!お前に蟹の何がわかる!!!!

A氏「いやー、まさか聖闘士星矢でこんなに盛り上がるとはなー」

盛り上がってねえよ認めねえよ蟹の扱いがこの程度の空気を盛り上がってるとは言わねえええええ!!!!


デスマスク!デスマスク!うわあああああん!!
PR
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]