忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
私の大好きな上司が出世します。


万!!歳!!


見たかこらあああああ私が上司さんはワタベアツロウに似てるvと主張する度に目を覚ませあれはどうみてもただのちっさいおっさんだと言い続けた周りの全員の奴らあああああ!!!!
おっさんであることは否定しないがあれがおっさんならおっさんとは世界一可愛い生き物じゃあああああ!!!!

ふふふ・・・ふふふふふ(嬉)

こういう時、手離しで大喜びしても誰からも一ミリも間違った疑惑をかけられない己の色気の無さに感謝したい。
たとえ男に生まれていても私は上司が大好きだったと思います!
よし。ついていけるように頑張るぞー!
PR
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]