忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
マドリードへ行ってきます。

ローマ行きたいなあと思ってたらスペインへ行く!という人が現れたので光の速さで心変わりをして乗っかったらいつの間にか一人で行くことになっていた。
私は一体何をしにスペインまで行くのか。これなら別にローマで良かったんじゃないのか。

欧州というと経済混乱真っ盛りですから、色々周りに心配されました。
今日ついにスペインも銀行への支援を正式要請したそうで、私はもう、なんか、EUROサッカーのドイツ優勝を祈ってやらずにいられない。
彼らがラテン相手にラフプレーかましても今なら世界が許すと思う。

7月2日に帰宅します。
一都市滞在なのでゆっくり美術館を巡りまくろうと思います。
PR
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]