忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
tRCに到着し、フリーペーパーがでかすぎて邪魔であると言うことに気づいたところです。今。



…折るか。仕方ない。
PR
【不死鳥一輝47歳・もう誰のものでもありません】

できた・・・A3のアホみたいなフリーペーパーが・・・
一輝は43歳じゃなくて47歳だった・・・ごめんね兄さん・・・

ほんとね。もうね。あれよ。
47歳の独白は、中々明るくはなりませんよ皆さん。
私は思い知ったね。最も美しい18歳の肉体云々はガチだと。

一輝と瞬とシャカとカノンとサガとそして世の中のそういう感じのオッサンに大変申し訳ない中身になっております。先に謝る。ごめん。

いや、私もですね、ババア方面で掘り下げるキャラを本当は出したかったんですよ。
だけど尺が!

明日、夏コミ以来のイベント、楽しみです。

無理。冊子は無理。


キンコーズで印刷してホチキス打つような、そんな時間はどこにもなかった。
新刊はもう駄目だ。

代わりに短編「一輝43歳。もう誰のものでもありません」を印刷したフリーペーパーを作っておくのでそれで勘弁してほしい。
びっしり文字入った耳なし芳一みたいな不気味なペーパーになると思うんだけども。

すみません!



ある朝、蟹の隣で目覚めた魚は、枕に散らばる数本の抜け毛を見た。
それが全ての始まりだった・・・


・・・から始まる十数年ぶりの蟹魚本にしようかと思ったんですが、心のデスマスクがこんな顔でマジ切れしてきたのでやめます。
だってさ、イタリア男性ってほんと若禿多いからさ・・・蟹だっていつかはさ・・・


残念ながら、冬コミは落選してしまいました・・・


が、11/23(金)のパラダイス銀河は参加確定しているので!そちらに行きます。

なお、当落はいつ反映されるのだろうとオンラインYOUの画面を見ながら過ごしていた私は、本日ようやく自分がパラ銀に参加できることを知ったわけですが! 
そうか・・・この画面は申し込み受付までしか反映されないのか・・・

うーむ。下巻は到底間に合いませんが、パラ銀でも何か新しいの出したい。
キャラ誰か単体で軽いコピー本でも出しますかね。

誰にしよう。今更。


[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]