忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23


実在したらとてつもない美形定期。

アイオリアは、冥界編では前髪が伸びて色気が増してるのがいい。元巨人で坊主頭だった大田泰示が日ハムに移籍したら髪伸ばして色気が爆発したのと通じるものがある。

なんというか、兄がなれなかった「大人」に、アイオリアはなったんですよね。そう思うとぐっときますね。

PR



あいみょんの「貴方解剖純愛歌~死ね~」アフロに歌って欲しすぎて


逃がさないよ 離さないよ
私だけの 貴方になるの
今すぐ部屋においで

ねえ? どうしてそばにきてくれないの?
死ねええええええええええええええええええええ!!
私を好きじゃないのならば!



紅白エントリーで初めて知った歌手ですが、あいみょん、いいですねー。大好き。


下ネタとは何か。

黄金聖闘士はそりゃ二十歳過ぎた立派な男ですから、言おうと思えばみんな下ネタぐらいは言えますよ、ただ、言う相手を選んではいる

蟹も、あれはあれで選んでる。真面目な奴とかムカつく奴に吹っかけていくスタイル。
女神の胸の谷間に空になった煙草の箱突っ込んで、「何をするのです!」「あ?パイ捨て禁止ってか?」とかやってるんだろう。最低のオッサンじゃねーかもう。

そんな蟹が相手だったからこそサガもレベルを合わせてうっかりシモに走ってしまった。よりによって女神の前で。蟹の存在は全てのレベルを下げて行く負のグラヴィティと言っていい。

とはいえ、女神も大丈夫だと思いますよ。城戸光政に育てられてんだから大体感覚掴めてますよ。蟹の背後からケツを狙ってニケを投げつけるぐらいのことは余裕でできる。

・・・蟹と女神は共演NGにした方がいいかもしれませんね・・・女神の品格ってものがね・・・



スマートないい男とはどんなもんか。

アテナ「デスマスク。スマートなモテる男はデート前に店を3種類予約しておき女性が何を回答しても対応できるようにするそうですよ。あなたどうです?」
デス「行きすぎた接待かよ。いや、あんたがそうして欲しいならしときますけど。あんたとの外出は接待ですから俺らにとって」
アテナ「接待だったらあなたの出番はありませんよ。印象の悪い。デートの話をしているのです。私とは無関係なところでのあなたの
デス「するわけねえだろ、そんな店への誤爆テロ。つうか俺に聞くなよ。あっちによりスマートでモテる男がいらっしゃるだろうが。おいサガ!あんた、女が何食いたくなっても良いようにデート前に店3軒予約しておいたりなさいますか?」
サガ「?意味がわからん。今夜ヤらないと死ぬような童貞の話か?それならばその必死さも頷けるが」
デス「いや違う
サガ「何を食いたいかなど当日に聞くようなことではなかろう。まともなリードができていたら『君と行きたい店がある』で断られることなどないし、大体そんなことから一々聞いていたら流れでベッドまで連れ込めるはずもな・・・
デス「サガ。サガ。俺に隠れて見えねえのかもだが、アテナいるから。ここに」

サガ「・・・・・・・・」
アテナ「・・・・・・・・」


・・・カノンは予約どころか女の方から誘導しなければ昼はマクドナルド夜はガストに全てなだれていくタイプ。
ちょっと待って、ネットフリックスによる瞬の女性化なんですけど、このクソ単純なスタッフならもしかしてミスティやアフロも女性化してくれるんではないか。


喜べ野郎ども、見開きオールヌードが現実になる日は近い!


ていうか、もうこうなったら逆に魔鈴さん男性化させてほしくないですか?

魔鈴♂「証拠を見せろよ」
星矢♀「証拠?」
魔鈴♂「今までおまえが一度も勝てた事のないカシオスに勝てるという証拠さ。それがわかれば俺も安心して眠れる。お前が死ぬのは勝手だが、俺がお前につきあったこの数年間がムダになるのはシャクだからな」

よぉし!!よっくみなさいよ魔鈴さん!その証拠ってのをこの地べたにきざんでやるわ!!


・・・・勢いでなぜか星矢まで女性化してしまいましたが、これはこれで有りな気がして来た。第一話で魔鈴に惚れるわ。魔鈴が大体シャンクスみたいになるわ大体。


ミスティ♀「神よ、私は美しい・・・そう、この地上のいかなるものにまして・・・」
星矢♀「ばっかじゃないの、あなた!」
ミスティ♀「!」
星矢♀「ナルシストっていうのはあなたみたいな人の事をいうのよ!さあ、今度は私が時間をあげるわ!闘う前に、聖衣を着なさい!


だいぶニュアンス変わってきますね。
気色わるさの質が異なりますよね。


十二宮最後の双魚宮を守る聖闘士、その美しさは88の聖闘士の中でも随一と言われる・・・
天と地のはざまに輝きを誇る美の戦士!魚星座のアフロディーテ!!
星矢♀「あいつが魚座のアフロディーテ・・・けど本当にあれが女なの・・・?」


だいぶ矛盾が生まれましたね。
男女逆転して初めてわかる星矢の失礼さよ。
アフロもどんな女になってんだ一体。


やるならやるで中途半端な事はせずにとことんやってしまえばいいのに。
配慮するならするで、紫龍はそのまま・春麗だけ男化とか
そうするとデスマス子が春麗を滝壺に落す意味合いもだいぶ変わってきますよ。色々違うよ、女としての敗北感が凄い感じになるよこれもう。


原作通り作るとか言わずに、俺は世界を敵にまわしても瞬を女にしたかったとか言ってくれてたら、それはそれで聖闘士星矢に狂わされた人として受け入れられたでしょうにね・・・
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]