忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1983]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971



新コロ対応について、「何もしない」の独自路線を貫き、世界屈指の死亡率となってしまったスウェーデン。

アフロ「なんか・・・なんだかんだで君のところはもう新コロ終了感出てるな。ずるいぞ。置いて行かれるみたいで寂しい」
デス「置いていくわ。お前のところはちょっとなんかもう、文化の毛色が違ったもの。ちょ、くっつくなよ離れろ」
アフロ「嫌だ。仕方ないだろう?うちはもとから重病人とか老人とかにはあきらめ早い、(生命)力こそが正義という国だった」
デス「それな。お前の信念、サガの影響とかじゃなかったのな。まさかの国民性だったのな。シュラも俺もだいぶ引いたわ、北国マジ怖ぇ
アフロ「!嫌いになったのか?私を?」
デス「・・・そうじゃねえけど・・・」
アフロ「嫌いではない?なら、うつしてもいい?
デス「離れろォ!!!」


スウェーデンも落ち着いてきてはいるようですが、一昨日はまだ400人感染してますね。
そして日本は始まりつつある。

東京・・・月1で自粛ウィーク作った方が良いと思うな・・・
PR
[1983]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]