忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970


ムウ。穏やかな顔と物言い(聖闘士にしては)の人だが、敵には結構容赦が無い。命を取るまではしたくないと言いつつ、口を割らせるために床にも壁にも叩きつける拷問とかはする

考えてみれば、あの聖衣の墓場の輩臭漂う亡霊達に、
「ここから先はムウのゾーン!なんびとも入ることはできんぞ!」
と、様付けで熱くリスペクトされている辺り、どう見てもカタギではありえなかった。
一体亡霊達は何があったのだろう。絶対服従なんて。
それはテレキネシスの持ち主でなければ届かなそうな高めの場所にテレキネシスの持ち主でなければ刺せなさそうなでかい杭で串刺しにされている墓場内の死体の様子を見ればなんとなくわかる気がしないでもないが、本当に一体何があったのだろうな。

・・・いや、待て。
243年間五老峰に座して動かなかった老師が聖衣の墓場の突破方法を知っていたことから、彼らの羊リスペクトは先代で確立しており、ムウは組の坊ちゃんか若頭的な立ち位置でここまで来た可能性もある。
紫龍以前にも時々まぐれで聖衣の墓場を突破してくる者がいたらしいが、組員が木っ端微塵にされるのを彼はどういう思いで見ていたのだろう。
やべーファミリーに住みつかれてしまったなジャミールよ。

こうして見てみると亡霊の扱いすら蟹より上。
一つぐらいデスマスクに花持たせてくれたって良いのに・・・
PR
[1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]