忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974
もしかして神はその広く深い慈悲により球界全ての石川を勝たせてくれるおつもりなのでは!と思ってヤクルト石川雅規の様子を探ろうとしたところ、そちらは15日に登録抹消されていました。
高津監督ー!早く石川を戻すんだ、今なら神が微笑んでくれるかもしれん!!

でもさ、今日あのオリックス山本を相手に金星を挙げた二保のヒーローインタビュー見て思ったんだけどさ、ホークスと言う球界随一のイイ男プランテーションを推していながら私はなぜ他所の男に目移りしてるんだろうなって・・・
贔屓目かもしれないけど、ホークスの選手は他球団の選手より足長くてスタイル良い気がする。
なんだろう。ユニフォームのせいだろうか。

あと日ハムも格好良い人多いイメージですね。
オリファンなのに杉谷を好きになってしまった方、わかります、杉谷は私も大好きです。
「今週の杉谷」4回目を待つ身です。

ロッテはまったくそういう印象無かったんですけどね(だって里崎のイメージが強・・・
でも石川歩は格好良いなあ。困るなあ。
調べてたら「好みの女性のタイプを教えて下さい!」「奥さんですと即答しているファンイベントの様子が出て来た。困るわ。どんどん大好きなるわ。

これは・・・いっそホークスが優勝し、石川登板回で下剋上を決められて貴様コラぐらいなるしかないのかもしれない。絶対なりたくない色んな意味で。


・・・まあ、とにかく・・・
球界の全ての石川に幸あれ。
PR
[1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]