忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969


今日は、私があんまり入る余地のない系会議がありました。
・・・クロッキー帳の中が折れていたのが地味にショックだった。

サガにギター、合わないかと思ったら意外と行ける。
そんなに技術は無い。ちょっと爪弾ける程度しかできない。
しかし彼の場合はそれだけでもうギタリストの最大目的「女にモテたい」が120%叶えられるのであった。

その辺の女A「サガ様、もしかしてギターもお弾きになられるのですか?」
サガ「いや、弾けるというほどでもない」
その辺の女B「ぜひ聞かせて下さいまし!」
サガ「本当にそんなに・・・上手くはないのだが・・・」

♪♪♪~ ♪♪♪~ ♪♪♪♪、♪♪♪~ …


その辺の女A~Z『素敵ィ~~~!!!!!』



カノン「いやおかしいだろうが!!すっトロくチューリップ弾いたぐらいでそんな反応なるか普通!?」
サガ「逆にお前はならないのか?私と同じ容姿なのに?
カノン「黙れ!!」

弾ける度ならカノンの方がガチで弾けそう。暇だっただけに。
しかし楽器は上手過ぎるとむしろモテなくなったりすることを彼は知らないのであった。

サガが静かにグリーンスリーブスとか弾いてたら素敵だろうなあと思います。
でもカノンが弾いてたら似合わなくて吹くと思います。
なんでだ。なんでなんだ私よ。
PR
[1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]