忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968
拍手コメ「私も先日あの大解剖を購入しましたが、あれデスマスクに限らず掲載イラスト絶妙に不細工なの多くないですか?もっとあるだろ」

それよ。


私もクッソ思いました。絶妙に不細工なのばっかりだなと。なんで?誰の作画かによって使用料が100倍違うとか?そんなんあります?
ミスティはそっちじゃ無い方の回から持ってこなきゃいけないはずだろ絶対。ミロももっと絶対格好良いのがあったって。おかしいって。

しかし待って欲しい、
ワースト作画で固められたことで有名なアフロに限っては、地獄の底からなんとか頑張って探してきましたという感じがしなくもない。
もしかして問題は現代のチョイスではなく、見せ場の回に限って作画が酷かったという過去の根本的なところにあるのではないだろうか。

それにこの本、後ろの方に現在入手可能なDVDボックスの宣伝も掲載されていますからね。荒木さん描きおろしの表絵で。
これで本の中でも綺麗な絵ばっかり載せてたらAVのパッケージ詐欺みたいになりますよ。確かに。
敢えて半分以上の作画はこうだと示していくのは聖闘士星矢としての正義なのかもしれません。

ちなみに、この本の中で一番酷いのたぶん城戸沙織の立ち絵なので、聖闘士たちも不満は言えないとみた。アテナがこうなのに自分だけ綺麗に載せろとか。言えるわけがない。
右下の光政のクオリティは高いのになんでだ本当・・・


PR
[1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]