忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976
オタクであれば必ず、推しと推しをかけあわせれば超推しになるはずだという安易な発想から、好きな奴に好きな物を背負わせて妄想してみるもので。

私も黄金聖闘士達が野球やったらどうなるかなって妄想してみたんですが。

ランナーが一塁だろうが二塁だろうがキャッチしたセンターフライを全てライトニングバックホームしてしまうアイオリアに捕手のムウが切れ、内野にクリスタルウォール張りめぐらして返球を拒絶し始めたのでもう駄目でした。

たぶん二塁や三塁は雑魚過ぎて眼中に無かったんでしょうね、アイオリア的に。
「ええい面倒、どちらにしろ本塁を踏もうとする敵には違いない!ボスの塁(謎)を刺せばいいのだろう!」
違うわ。



野球にはセンスが必要ですね。



PR
[1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]